2017年07月06日

先日のこと

どうも〜、オトメです。

先週末の休日に上高地まで行ってきました。家族旅行だけどw


基本、こういう家族旅行って親父の発案ばかりなんだけど、基本的に拒否権が存在しないんだよねw
別にいいけどww


さて、上高地に行ったのはいいが雨で遊歩道がほぼ通行止めというKISEKIを起こして、土産物を見に行くだけの旅行となりました(´∀`*)



IMG_4300.JPG



まぁ骨休みは出来たので良かったと思いますwww



んでは、今回はこの辺で。

posted by tyouryou at 08:12| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

帰ってきたオトメ

いや〜、お久しぶりです。
ずっと放置してたこのブログw
荒らしもされずに残ってるもんですなww


誰も知らんだけかなww

さて、近況報告でも……
結婚もせずに、四捨五入したら40まであと僅かです。

結婚してぇな……
それはさておき、dolにもログインしておりません。
やる時間は作ろうと思えば作れるんだけど、毎日やりたいとは思えないんだよねえ、そんな理由で課金は止めてます(^^)
面白いアプデがあれば即復帰しますけど♫




話は変わるけど、
ブログを休止してる間に正社員になりました。給料はそのままだけどw



まぁ今回はこんな感じで、
更新はしますんで、宜しく




posted by tyouryou at 19:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

蒼いライダー

のプライズを100円でゲットしてきたわたしです。
どうも、こんにちは。

image-e6eba.jpeg

これ、仮面ライダースペクターって言うらしいんだけど、今やってる仮面ライダーの2号ライダーらしい。
なんか、主役の仮面ライダーより人気があるそうだ。

んで、ついでに
image-1cc00.jpeg

まどか☆マギカのプライズもゲットしたんだけど、こっちはオレ失敗したw
4月にまた1体プライズが出るらしいんだけど、それと合体するんだって……
くそぅ、そっちも取らないとダメじゃんwww
posted by tyouryou at 12:53| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。